uninu [ ユニヌ ] - the dog wear ドッグウェア 犬服 は、現在準備中です。

2017/06/14 15:31


神奈川県、トイプードル♀のたわちゃんです✨

ピンク指定のみでデザインおまかせフルオーダーでお作りしました。

ピンクといっても色んなピンクがあるのですが、ショッキングピンクでは安っぽいし単色も面白みがないし、と色々と考えた結果、お花見シーズンの春先でしたのでお着物風の花柄をポイントに入れたデザインでアレンジさせて頂きました。仕入れの際に丁度よい生地を見つけられたので運が良かったです。

たわちゃんは普段はお洋服を嫌がるとのことでしたが、こちらのタンクトップは珍しく嫌がらずにずっと着てくれているそうです☆
伸縮性のある国産ストレッチニット生地ですので、たわちゃんも部屋着のようにリラックス出来て着心地が良いのだと思います。

実際に着ているお写真を頂きましたので
こちら↓からご覧ください♪


たくさんのカワイイお写真ありがとうございました☆

Basic Tank はフルオーダーといっても、とってもお手軽な製作料金でご用意しています。
ほとんど趣味の領域ですが(笑)、
ご希望の方はこちら↓からどうぞ♪